SSブログ

伝統文化を日常に。 [伝統文化]


昨日、ある会社(NPO)の広報用の新聞が送られてきた。

月1回発行のタブロイド版8頁の専門紙。NPO国産材住宅推進協会本部が発行する新聞である。国産材の普及に一役を担っている新聞といっても過言ではない。なかなか濃い内容が満載されている。

その中に「ひと」というコラムがある。私も読者の一人として楽しみに愛読するコーナー。今月の登場人物は不肖ながら「私」である。

以前から編集人の方に取材させてください、と言われていながら小生の無精さ加減で延び延びになっていた。

たまにマスコミに取り上げていただくことはあるが、思い切し顔が登場するのは少ない。このような内容をブログで紹介するのは非常に恥ずかしいのであるが、開き直って紹介させていただいた。
お見苦しいとは思うが、適当に流していただければ幸い。

記事の中身は「伝統文化を日常に」をテーマに書いていただいている。それは私のライフワークである。多くの人にもっと伝統文化の素晴らしさを感じていただければと思い続け活動している。

その活動イベント等を先日の日記でお知らせした。
興味のある方は覗いてみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/nagomian/2007-05-31


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0