SSブログ

父娘の満面の笑みが印象的。 [神戸カレッジ・オブ・ファッション]

「父娘のきずな」の一枚。
今日は、私が勤務している学校の卒業式だった。
ある卒業生のご家族は全員が参列されていた。
お父さんが、お母さんやお姉さんたちに交じって娘の卒業を見届ける。
そんな親父って"サイコー"。心の中でそう叫びたいくらいだった。
ご家族の中でひときわ喜んでおられたのもお父さん。この日に着用されていたジャケットは、お嬢さんがお父さんのために丹誠込めて作った一品。
腕を組んで照れくさそうな満面の笑みが非常に印象的だった。

卒業式.jpeg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0