SSブログ

人の温もりと秋を感じさせる、朝のひととき。


昨夜から今朝にかけて降った雨で、空気が秋を感じさせてくれる。

今日から9月。
1日は、e-よこ会(大阪・東横堀川水辺再生協議会)の掃除の日である。

前月は、私の事務所の真下にある本町橋だったが、
今朝は1ブロック北の「大手橋周辺」を一斉に掃除。
本町橋よりやはり人の通行が少ないせいかゴミが少ない。
それかいつものおじさんの掃除が行き届いているのかも知れない。

雨上がりの掃除は、人の温もりとすがすがしい秋の空気を感じさせてくれる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

keiko

おはようございます。朝からステキなお話を読めて、気分がさわやかです。毎月いい事をされていますね。秋の空気はとってもすがすがしく、大好きです。これから少しずつ紅葉していく木々を眺めて楽しみたいものです。ここの写真に、なごみあんさん本人は写っていないですか?
by keiko (2006-09-03 07:40) 

nagomian-club

コメントありがとうございました。
これから素敵な季節になりますね。木々は紅葉し、春とは違う自然の風景を見せてくれます。なごみ庵の本人が写真を撮りましたので、残念ながら写っていません。
by nagomian-club (2006-09-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0