SSブログ

ミラノが見えてきた。 [トーク&ショー]


この前の日曜日にマダム圭子さんのトーク&ショーのお手伝いに行った。

圭子さんは、実は私の義姉になる人なので、個展やショー、そして今回のトーク&ショーなどのイベントときは必ずお手伝いをしている。

トーク&ショーは今回で3回目。和歌山、岐阜そして神戸。来年の2月は東京が決まっている。そしてその後は順番としてミラノである。

このトーク&ショーをはじめるきっかけは、昨年40年も編み続けた作品を写真集として出版したことから。一つのことを根気よく続けてきた結果が話題になり、170頁オールカラーの写真集として発刊された。

その写真集の中に掲載されている作品を直接多くの方たちに見ていただきたいと言うことと、写真集を発刊されるまでのエピソードを披露しようと思い立ったのがトーク&ショーであった。

以前からミラノでショーをしたい、というのが口癖。当然いまも言い続けている。一介の主婦がである。なんてことを言うの、と当時はあきれていた。

言い続けていくと現実にその夢がかなっていくものである。最初は小さなアトリエを借りて個展から始まった。

それがである。豪華写真集が発刊され、各地でトーク&ショーが進んでいく。来年は東京。もしかしてミラノも実現されることになるんとちゃうかな、と。
いまでは確信に変わりつつある。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0