SSブログ

春に向けて始動。

春が、もうそこまで。
心と体のセンサーが、春をキャッチしているよう!

先々週末からひいた風邪も、やっと治り体調も元に戻った。
「ご心配いただき、心より感謝しています」

今回の風邪は熱が出なくて、その代わり咳が頻繁に。そして喉が痛くなり声が出なくなるという、
今までにない症状だった。 約2週間続いた。

春に向けて、心も体も全開。
ネットで出会った方たちとのコラボーレーションも動き出そうとしている。

このツールを活かして、社会に役立つ活動に結びつけていきたいと願っている。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

keiko

こんばんは!今日はとても日差しが強く、本当に春も、そこまできていますね。
毎朝、歩いて仕事に行く、私にとっては、心地よさの反面/日焼けへの
恐怖も、年齢とともに、どっかにあります(笑)

でも歩くことは捨てられませんね~
風邪ももらう事無く、無事に乗り越えました。

なごみさんも良かったですね!これからは叉スポーツに、汗

がんばってね
by keiko (2007-02-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0