SSブログ

渡邉アイ、『LOVE』のイラスト展が2月から。 [ライブインテリジェンスアカデミー]

私には2人の娘がいる。一人は結婚式などを主に撮影するカメラマンをしている。次女は、舞台やその周辺の装備をデザインする会社に勤務している。ふたりとも働きざかりなのか忙しくしている。

下の娘は、子供の頃から絵を画くのが好きな子で、いまもイラストを勉強しながら描き続けている。
その娘のイラストを、娘の先輩のレストランで展示していただけることに。それも2月、3月の2ヶ月間のロングランで展示していただけるようである。

人に見ていただくことによって技術や制作意欲が向上する。イラストレーターとしては、まだまだ未熟であるが、描くことによって人と出会い、感謝や喜びなどさまざまなものが体感できる。なによりも最高の頂き物かも知れない。

2月から始まる展示も、これからのよき刺激材料にしてほしいものである。
親バカ親爺として見守るだけ。それしかでけぇへんが・・。
素敵なレストランのようであるので、機会があれば食事がてら覗いてみてください。

■EYE WATANABE 『LOVE』
■2013.2.1(fri)~2013..3.31(sun)
■らきせぶ/イタリアンレストラン 
         大阪市中央区上本町西2-6-5 谷町6丁目駅3出口から徒歩2分

渡邉アイイラスト.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0