SSブログ

娘のイラスト展示が始まった。のびのびとした想像性のある作品。 [ライブインテリジェンスアカデミー]

一昨夜は、娘のイラストレーションの展示初日とあって、仕事の帰り家族と親戚で食事も兼ねて出かけた。会場は、大阪・空掘にある「らきせぶ」というイタリアンレストラン。

今回の展示は、2ヵ月間もロングランで飾っていただけると言うことらしい。一人前のイラストレーターを目指すためのプレゼンテーションである。いろんな方たちに支えられてできる話である。

作品はまだまだ未熟ではあるが、のびのびと広がりを感じさせてくれる。なにかを想像させてくれるようのなイラストのように思える。みんなに見てもらえて、いろんな感想を言ってもらったり、書いてもらった言葉でまた次に進める。みんなの後押しが原動力になる。娘が、そんなことを感じてくれたら、嬉しい。

場所を提供していただいているレストランは、雰囲気も味も素晴らしい。オープンキッチンになっていて、料理人はイケメンのシェフが1人で切り盛りしている。そして娘の先輩の奥様がサービスをしている。若い夫婦で最高のおもてなしをしているお店である。特典は、料理が美味しいことと、奥様がとってもチャーミングで可愛らしい女性。なので、必見ですぞ!

娘のイラストの一部の写真とスナップです。
あい2.jpgあい8.jpgあい9.jpgあい10.jpgあい5.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0