SSブログ

子供のゆたかな感性に拍手。 [雑感]

「たいいくのじかんに うんどうじょうで
 なわとびをしていたら せんせいが空をみていました。
おとうさんとおはなしをしてるんだなあとおもって
ぼくははなしかけませんでした。」

1年生のこどもが日記に書いてきました。
こどもの感性は やっぱり素敵です。

先日、お父さまを亡くされた小学校の先生の手記を読ませていただきました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0