SSブログ

写真でみる孫の成長。 [かすみ日記]

今年も1年が終わろうとしている。変わりもなく平穏無事に過ごせたことに感謝である。
今年は嬉しいことがいくつかあった。3月に長女が出産し、8月に次女が結婚。過去にないちょっとした感動の年になった。

孫が誕生しあれこれ言っている間に、もう9ヶ月が経つ。いまではほふく前進で行動範囲が広がっているようだ。
長女は、結婚式を主にしたカメラマンをしている。そのためか孫の写真をよく撮っているようだ。とくに仕事柄表情をよく捉えている。とくに笑顔の写真がおもしろい。
孫の成長の記録として生まれてから撮り続けている。毎月の表情をポストカードにし送ってくれる。ポストカードの表にはその月の孫の状況が書かれている。
じじ馬鹿にも程があるが、それを見て喜んでいる次第である。

孫.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0