SSブログ

え、山口百恵に逢える?! [雑感]

毎年恒例になっている「私の針仕事展」が、今年もそごう神戸店9階催会場で1月7日から13日まで開催される。
そのチラシと招待券が、今年も学校に送られて来ましたので行かれますか、と神戸カレッジ・オブ・ファッションの高等部の先生からお知らせがあった。加えて「三浦百恵さんも出品されているようですよ」と説明いただいたが、私の頭にはすっと入ってこなかった。
「え、三浦百恵さん。だれですか?」
「ん、もしかして山口百恵???」
「そうですよ」という返事が先生から返ってきた。

百恵ちゃんファンのおじさんにとっては見逃す訳にはいかんぞ、とばかり招待券をお願いした。話を聞いてみると、演出家の蜷川幸雄さんの奥さんがキルトの教室をされている。百恵ちゃんは、その教室の生徒さんということで、年に一度この展覧会に出展されているだろう。
この連休に行ってみよっと。

キルト.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0