SSブログ

広報活動に関する提案 [ライブインテリジェンスアカデミー]

<あなた>の広報マネージャーになります。
効果のあるSNSで広報活動を支援!!

今回のブログは、渡邉雄二が主宰するライブインテリジェンスアカデミー(略称LIA)の提案です。ご一読いただきご関心があれば、お問い合わせいただければ幸です。

いまは、企業や団体、そして市町村や地域、グループや個人の活動の中で情報提供が頻繁に行われています。そのツールとしてHP以外にブログやサービスネットワークシステム(SNS)などを通じ積極的に展開されています。

今回、LIAが提案させていただく内容は、クライアント様が独自で展開されている広報活動からさらに枠を超え、そして中身をさらに充実させた広報内容、宣伝内容を作成し、LIAと契約をされているクライアント様のPR活動を支える事業です。
具体的に申し上げると、LIAがクライアント様の情報を文章と写真で紹介させていただくことです。LIAが取材し客観的、あるいは主観的(内容次第)に記事を作成し、写真と併せ紹介します。つまりニュースとして紹介することが特徴です。

その内容を、クライアント様のブログやSNSに掲載します。(SNS等を利用しておられないなら、開設のサポートをします)また、LIAが開設している大手プロバイダーの各種ブログ、そしてフェイスブック、ツィッター、インスタグラムなどのSNSを媒体に掲載し、広く情報を伝えていきます。
それも定期的に、そして継続的に掲載していきます。そうすることでPR促進の成果が求められます。

以上の内容ですが、LIAと一緒にクライアント様の広報活動をより効率的に進めることに関心をお持ちならご連絡ください。お待ちしております。

ライブインテリジェンスアカデミー 担当 渡邉雄二
TEL 090-3658-7804

IMG_3733.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。