SSブログ

カラーコピー、一枚20円でチラシ作り。

カラーコピー、一枚20円。
私の知る限り関西では一番安価なお店だろう。通常カラーコピーで一枚50円、白黒10円がほとんどだ。
カラーコピーの枚数が多い場合は、交通費を使っても行くお店がある。
そのお店は大阪難波にある大阪府立体育会館のすぐそば。コピー専門店であるが、コピー機が3台あるのみ。店舗は昭和の雰囲気が醸し出され、店主も私同様昭和感がにじみ出ている。
一枚20円だから色合いが良くないのでは、と思いがちだが、コンビニでするよりきれい、と思う。
データを持ち込めば、おじさんがパソコンで処理し指示どおりにしてくれるから私のようなPC苦手者にはうってつけのお店なのである。
チラシをコピーし、それを大阪教室である生涯学習センターに置いていただいた。
ご興味があればぜひ、2月、3月の体験にご参加してください。一緒に楽しみましょう!

IMG_1010.jpg

IMG_1011.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。