SSブログ

死して死なず。志村けん [雑感]

まさか、志村けんさんが・・・

先日までTVで元気な様子を拝見していた。多くの人々を笑わせ楽しませてくれた天才芸人が亡くなった。新型コロナウイルスに感染し入院したというニュースを聞き驚いた。元気になって復帰を楽しみにしていた矢先、今朝、その悲報が流れた。びっくり仰天である。

同世代としては、ドリフターズに馴染み、加とちゃんの "ペェ" 、けんちゃんの "アィーン" を聞き笑わせてもらった。命の限りを尽くして散ってもなお美しく輝く椿の如くである。
死して死なず。永遠に不滅の芸人として、これからも映像に登場し変わらず笑わせてくれる。

最後に、謹んでご冥福をお祈りいたしますとともに、心より感謝を申し上げます。
" ありがとう、志村けんさん! "。

志村けん.jpg
写真は、志村けん画像から転載
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。