SSブログ

AIくんこんなところにも登場 PR動画の必殺技! [雑感]

この動画を見てどう思われるだろうか。
以前紹介したむかしの同僚が初めて出版した絵本のコマーシャル動画である。

え、こんなん作ったん?と尋ねてみた。
SNSで告知するにあたってPR手段の必殺ワザだ。コレと思う情報をより告知したい場合の手段としてこんなコマーシャル動画が作れたらきっと楽しいだろうな~と思うが、はなから無理と決めつけている。が、パソコンに詳しい人なら簡単に作れるという。え、ホント~?!

ナレーションはやはりプロに頼まなくては、そうなると当然それ相応の費用がかかる。普通なら! 実は、この声は「A I」くん。あらまぁ~、えらいこっちゃ! パソコン苦手オヤジにしてみれば驚きである。

絵本を出版したおくだなるみ氏によると、実はコレ友達が作ってくれたんや~。
チャンチャン!

動画は http://www.facebook.com/yuji.watanabe.127/ でご視聴くださいでご視聴ください


アリくんバスにのる.jpg




リポート/ 渡邉雄二
絵本/ おくだなるみ
動画制作/ おくだなるみ氏の友人

#アリくんバスにのる #絵本 #おくだなるみ #コマーシャル動画 #ナレーションはAI #誰でも作れる動画 #文芸社

#尾道 #尾道観光 #尾道千光寺 #尾道観光大使 #仏画曼荼羅アート #佛日寺 #福泉寺 #法楽寺 #渡邉雄二 #ライブインテリジェンスアカデミー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。